FC2ブログ

Theater-U-La-Siora◆舞台裏シオラ

ホテル情報、レンタルグッズ、お知らせなどをシオラーズがご紹介。Domina School La Siora Tokyo
Theater-U-La-Siora◆舞台裏シオラ TOP  > 

内緒話2016/09/23 朝霧リエよりお知らせ

会員の皆様、いかがお過ごしですか?
ついこの間まで暑かったのに、突然寒くなりましたね。
油断禁物なのは背後であなたを見張るドミナだけではありませんね!笑

ラ・シオラの【トップページ】を更新しました。
ちょっと・・・いえ、思いっきり遊ばせていただきました。
さて、今回は誰が登場してるのでしょう?
裏話などは私のブログをご覧下さい。
【こちら】

これからも新画像を更新予定。
なかなかPCの前で落ち着く時間がないのが問題ですが・・・
いえ、今回の画像でわかるように、
腰を据えても「脱線して遊んでしまう」のが問題なのですが・・・
他の画像も早く見ていただけるように頑張ります。

話はかわります。
あちこちで秋祭りがあり、御神輿の準備や「祭」の幕をみかけます。
この後、すぐにハロウィーンが来て、
あれよあれよという間に年末になるのでしょうね。
2016年も僅かです。それに、時間には限りがありますね。
充実したSMライフのお手伝いができれば幸いです。

季節柄、ご自愛くださいませ。
朝霧リエ

内緒話2016/09/21 ドミナ:花彩

20160921kasai

花彩です。
かわいいヘンタイの皆さま、
いかがお過ごしでしょう?

ヘンタイにも四季がありますが…
そろそろレザーのひんやりした感触が似合う季節になりつつありますね。

んーお手入れしなきゃなあ。

レザー磨きは楽しくて落ち着く、
大好きなひと時です。

さて本題を。
10月のシオラ日をお知らせしますね。

4日(火)14時ーラスト
5日(水)14時ーラスト
11日(火)14時ーラスト
12日(水)14時ーラスト
18日(火)14時ーラスト
19日(水)14時ーラスト

※曜日と受付時間が、いつもと違います。
ご注意くださいませ※

あなたはどんなヘンタイの秋にしたい?
一緒に、楽しみましょ。


内緒話2016/09/17 ドミナ:真珠

20160917shinju

変態とは、実に奥深い事です。。


本当に、奥が深い。


その中、精神の事だったり、肉体であったり、または、種類も様々であり、個体差も色々なので、変態について、真面目に語るのは、興味深い事ですね。。



あるマゾは、
お茶では飲まず、水か、聖水で薬を飲むのだとか。(笑)



一人一人のファンタジーは、やはり興味深い事なのです。


私も、そんなマゾのファンタジーを、聞く事がとても楽しかったり致しますし。

ソコからセッションへ突入したり・・・

ある瞬間、空気の変わるのが楽しいですね。



深いお話しができるのは、私の元だけであったり、SMに限りますわね。

背徳なのですから・・秘密を共有出来る女王様がいるマゾは、幸せね。


うふふ。
また、たくさん変態の極み、お話し致しましょうね。




最寄駅出口MAP
歌舞伎町ホテル街(ドミナ往復交通費無料エリア)へは新宿3丁目駅のコチラの出口から。
Domina School LA SIORA

lasiorarers

電話受付:12:45 - 22:30
当日のセッションは22時頃までにお問い合わせください。
前もってですと遅い時間スタートも可能でございます。
電話:03-6380-6568
場所:新宿/東京
Website
Mobile
lasiora2008@yahoo.co.jp

Google+

Follow on Bloglovin



過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

カテゴリ
【BLOG新着】
セッション/アンケート
セッションに関するアンケートにご協力ください。
【Today's Domina】
直近3日間のスケジュール
Bloglovin
Bloglovinで裏シオラをフォロー!
Follow on Bloglovin
人気記事
全記事表示リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
Translation(自動翻訳)