FC2ブログ

女装品が増えまして。by ルイ奈

女装品のランジェリーが新たに追加されましたー !

20170326jyoso1.jpg
まずベビーピンクのガーター付ランジェリーと、青のコルセット。
ベビーピンクのランジェリーがメンズのS〜Mくらい(ウエスト約72〜76cm。)青も同じくS〜Mくらいかしら?

20170326jyoso2.jpg
そして赤と黒のリボン付オーバーバストコルセット 。
これ、とっても可愛いのよ!サイズが大きいのが残念なぐらい。Mサイズ、コルセットなので若干の調整可能です、ウエスト65cm以下のガリガリM男クンにはちょっと大きいかなぁ。

20170326jyoso1.jpg
それと白と黒のセクシーランジェリーが1つずつ。こちらはややサイズ小さめ。

たまにはセクシーなラ女装で淫乱メスマゾに変身するのもいいわよね〜〜。
私は女装子マゾを見るとまず穴を犯したくなります(笑)そんなルイ奈のおすすめは赤コルセットです☆

そんなお知らせでした。ばいちゃー。


(ルイ奈さんブログ『Caninuhunditoon』より転載)



関連記事

COMMENT 0