FC2ブログ

内緒話2017/03/29 ドミナ:真珠

20170329shinju

呼吸管理は、
何より好きな事の、一つですわ。

それも、
顔面騎乗による、呼吸管理の密閉度合いは、正に完璧。


丸いヒップが、顔面にフィットし、呼吸する全てを圧迫し、塞いで差し上げます。




まるで、
全く逃げ場が無くなるように、マゾの頭をホールドする御御足。

スベスベとした艶やかな肌が、更に、顔面にフィットし、呼吸を制御致します。


何においても、
全く脱出は不可能ですわ。



うふふ♪と微笑む、お前の顔上の真珠様。

マゾは恍惚となり、全てを諦める。



そして、解放されて「無我」となる。



死の手前、
走馬灯が見えたり、御花畑だったり、天の川だったり。。

様々な事から解放されて、原点回帰するかのように、解放される。



真珠様の魔法のお尻によって、
貴方も呼吸管理は、いかが?笑

関連記事

COMMENT 0