FC2ブログ

ホテル情報(緊縛編) by ルイ奈

HOTEL W-BAGUS
http://www.hotenavi.com/bagus/smart/index.jsp

ギリギリタクシーエリアになりますが、歌舞伎町にあります。恐らく片道900〜1200円(送迎代込み)でしょう。
私が入室したのは206号室。部屋はそんなに広くなかったものの、ベッドについている天蓋が思いの外しっかりした柱でした!!

20170425ruina

(公式HPより写真引用 )

即席なんちゃって縄どこを作って、後手縛り〜背縄を取ってかけてみましたが、軋むことなく安定感ありました。(iPhone破損したため写真なくてごめんなさい)

20170405ruina2
(公式HPより写真引用)


全室天蓋付きと書いてありますが、同じようなタイプの部屋は205・206・305 ・306号室だと思われます。

料金は4800〜7300円程のよう。ご参考までに!

今回は↑のホテルで、その日初めてのセッションだったマゾが緊縛好きということもあり、あれやこれやと縛りを変えて…写真を撮るのを忘れるほど(笑)夢中になりました❤️

私は首縄をかけるのが好き。何度もあの世とこの世の境目を行ったり来たりして…縄を持つ手を放した瞬間に痙攣するマゾの姿がたまらなく愛おしい。意識が朦朧として、目はうるんでいても光がない。見つめられるとゾクゾクする。

後手縛りをし始める時…背後からゆっくり手首を掴んで後ろに回した瞬間、マゾが吐息を漏らしたり息を飲む事がある。あの瞬間も好き。

と、いろいろ書こうとしたら長くなってしまったので引き続きまた明日、ちょっと縄の話をさせて下さいね。
それではー。

(ルイ奈さんブログCaninuhunditoonから転載)
関連記事

COMMENT 0