FC2ブログ

恐怖!窒息寸前暗闇悶絶拘束全頭マスク!by ルイ奈

タイトル長すぎて言えません。ルイ奈です。

レンタルグッズの全頭マスクが増えましたのでここでわたくしがご紹介させていただきます。


フロントスタッフさんのお顔を拝借♪(ありがとうございます)

20170508ruina01

柔らかいレザー製ですが、上下左右にベルトが付いており、後ろは編み上げスタイルで、がっつり拘束感を味わえそうな最高のマスク。

20170508ruina02

(少し緩めに拘束してます)

スタッフさんいわく「内側はクッション性があって、痛くはない」そう。


目の部分は着脱不可で穴も開いておりませんので、被ってしまえば最後。暗闇の中で、じっと責めを待ち耐え忍ぶしかありません…。

20170508ruina03


そして何と言ってもポイントはここ。
マスクの口部分は開口具も兼ねており、さらにバスタブの蓋のようなものが付いています。

20170508ruina04

鼻のところに呼吸穴が2つ開いていますが、申し訳程度の大きさなので、息苦しいことまちがいなし。

このマスクを被せてマゾを転がし、唐突に蓋を外して何かを注ぎこみたい…!!
「臭いものには蓋をしろ」をそのままの意味で実行できそうな、ユーモアに溢れた素敵なサド仕様に乙女心がときめいてしまいます。

レンタルご希望の場合はご予約時にお伝えください。
なお恐怖!窒息寸前暗闇悶絶拘束全頭マスク(きょうふ!ちっそくすんぜん くらやみ もんぜつ ぜんとうマスク)とお伝えしてもフロントスタッフの方では復唱は致しかねますのでご了承ください。えへへ。


ルイ奈さんブログ「Caninuhunditoon」より転載
関連記事

COMMENT 0