内緒話2017/05/10 ドミナ:ルイ奈

20170510ruina

こんにちは、SW(シオラウィーク)4日目のルイ奈です。
本日から水曜シフトも追加になりました!天使のような鳴海様がいるオフィス、心が癒されます…(*^_^*)

先日は真夏のように暑かったのに、今日はあいにくの雨模様ですね…。
不安定な天気にくわえ、朝晩の気温の差も大きいので、みなさま体調を崩さないようにね。

さてさて、先日新しいレンタルグッズをブログにて紹介させていただきました。

「恐怖!窒息寸前暗闇悶絶拘束全頭マスク!」
http://blog.livedoor.jp/lasiora_hotaru/archives/21413226.html

顔面拘束好きのマゾにはかなりオススメのアイテムです…。お時間があるときに是非ご一読ください。
今年は続々とレンタル品が増えています!オーナーの朝霧リエさまが海外で買いつけてきた、質の良いレザーグッズたち。多くの会員様に楽しんでいただきたいものです(^.^)

それではまた~♪


関連記事
“Use the automatic translation widget on the right to read it in different languages.”->
lasiorarers
Posted bylasiorarers

Comments 0

There are no comments yet.