FC2ブログ

2017/05/17 櫻子

20170403sakurako


裏シオラをご覧の皆さま、こんばんは。
櫻子です。

夏のような暑さが来たと思ったら、すぐまた冷たい風に戻ってしまいましたね。
皆さま元気でお過ごしでしょうか。
SMに1番必要なものは体力ですから、体調を崩さないようになさってくださいね。


本日はお知らせが1つ。

ドミナやシオラのことをお届けしていたメールマガジンが廃止になりました。
メルマガに代わってここ舞台裏シオラでメッセージをお届けしていくので、
これからも変わらずチェックしてくださいね。


早いもので私も入店してから五ヶ月目になろうとしています。
私が早いと感じるのだから、会員のおじさまたちはきっと昨日のことの様に感じるのでしょうね!笑

4月からはレギュラードミナへ昇格させていただき、一層頑張っている次第です。

心配していた学業との両立も、不安定ではありますがなんとか熟せています。
残り半年の10代に、何が出来るか考え直す日々にも答えが見えて来ました。

近日にはやや苦手な縄の講習も控えているので、今のうちにたくさん勉強してより良いプレイが出来るように努力して参ります。

中途半端な時期ではありますが、改めて
これからもよろしくお願いしますね。


では皆さま、お体には気をつけて。
おやすみなさい。


櫻子

関連記事

COMMENT 0