FC2ブログ

桐生さん退店と彩月さん長期休暇

lasioralogo_20170629190424c97.png

本日は非常に残念なお知らせがございます。
桐生さんが退店されることとなりました。
短い期間ではございましたが、ご支持いただきました会員の皆様方に御礼申し上げます。

++++++++
桐生(真琴)です。

短い期間の復帰になってしまって、ごめんなさい。
たとえ短くても、
皆様とドミナとして出会えて過ごした時間は、
これからの私の女性としての人生の大切な糧となります。
SMを通して関わって下さった皆様に、沢山感謝して今この文章を作ってます。

どこかでひょっこり顔を見れることもあるかもしれません。
その時は楽しくしましょう。
皆様も私も、楽しいことが好きだからSMを選んだんですもの。
私はね、
何も残せなかったと思ってます。
忘れてくださってもかまわないです。
でも、私は忘れませんからね。

沢山ありがとうございます。
++++++++

/////////

もうブログでご存知の方も多いかと存じますが、
人気ティアラドミナの彩月さんが長期休暇に入っております。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

彩月さんブログはこちらでお読みくださいませ。


/////////

当店プロデューサー朝霧リエのブログも是非ご覧くださいませ。
『彩月さんの長期休暇と桐生さんの退店』


関連記事

COMMENT 0