FC2ブログ

2017/09/25 ジョゼ

20170925jose

最近JOJOと呼んで頂けることが多く
嬉しい限りであります。

My blogに 「教養と強要 これが私のSM」
と書きましたが
知識があるから 世界の共有をする事ができ
それによって信頼が生まれる事が私の願い

教養としてSM系のポルノビデオを見て
ヒントを得たり

ある時は海外のBDSMをYouTubeで閲覧してみたり…
ヨーロッパはフェチ系が多いのかな?ラバー生地そのものを愛でている印象があります。

ドイツの映画を観て
忌み嫌われるものを上品に扱うこと
いわばバロックについて思い耽ってみたり

エナメルのドギーマスクつけた奴隷達が
太いチェーンを握りしめた
王女様に統率され 城を一歩のズレもなく
行進していく姿なんて 美しいと思うのです。

私はなにもあなたを虐待しているのではないから、無理はしなくていいのよ?
って優しい口調で奴隷に自由を意識させつつ
右手に鞭 左手に鋲付きのスパンキングラケットみたいなSMがしたいです。


だからJOJOは実際 まぞまぞ男に接する時間は
貪欲になるし、道具に関して
「これで使い方は合ってる?」
「どんな気分になるの?」
って質問攻めにすることが多いかも笑

奴隷自身が 拷問器具の説明をさせられるなんて
皮肉でしょ?

恥ずかしがらずに見学させて頂ければ嬉しいです。
関連記事

COMMENT 0