FC2ブログ

2017/09/26 櫻子

裏シオラをご覧の皆様、こんばんは。
ラシオラ最年少ドミナの櫻子です。


今回は新しいコスチュームの紹介です。

突如ロッカー内に現れたこのコスチューム、
アーミーのようなポリスのような、とりあえず戦闘服らしき雰囲気を醸し出しています。

20170926sakurako

ワンピースと上着が別々なので、腕をあげれば脇がチラッと覗いて見えます。
腰から太ももにかけての編み上げがとてもセクシー︎
ガーターフェチのマゾも嬉しいガーター付き。


話が飛びますが、この前の私のイベントでダメマゾくんにガーターを着けさせた時は、
手が震えて上手に着けられなかったダメダメっぷりでした。
きっと他のマゾの皆さんは、上手に付けて差し上げられるんでしょうね!




こんなセクシーな制服を着た方にお仕置きされるなら、進んで悪いことをするマゾも出てきそう。

ストーリープレイでも大活躍。
妄想が得意な皆さまの、思い思いのシチュエーションでいつもとは違ったプレイを楽しんでみてはいかが?︎


私のブログでも紹介しています。
違う写真も載せているのでぜひご覧になってね。

http://blog.livedoor.jp/sakurako_siora/archives/25666770.html




それでは!︎
関連記事

COMMENT 0