FC2ブログ

2017/10/17 レナ

20171018lena

さて、先日は写真撮影でございました。
頭の中で思い描いていた衣装やポーズの
あれやこれやを綺麗に撮影して頂けました♪


自分から見た自分
他人から見た自分


思いがけない発見もあったりと
これからのスタートが益々楽しみとなりました

写真がアップされれば
少しは私というものがお分かりになるのかしら??
しかしながら
写真は所詮偶像に過ぎない
私というものを知りたければ
心と身体で対話することね!!



写真は前アップした衣装と被ってしまいましたが…
アップ後のお楽しみということで(笑

-レナ-
関連記事

COMMENT 0