FC2ブログ

2018/02/11 楊子

20180211yoko

みなさまこんにちは。楊子です。

我らがボス、リエさんのブログをチェックしている方はご存知かとは思いますがいろいろと準備中でございます。
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

やりたい事、興味のある事全てをやるにはまだまだ未熟な私ですが、
やらないのとできないのとでは全くの別物だと思っています。
能力云々以前に出来ないこと、チャレンジしていないことはたくさんあると思います。
そもそも知らないこともあると思います。理想を現実に出来ない未熟さも。

だからこそ思うのでしょうか。
技術や能力、私らしい世界観を作り上げて、自信を持って私はそれが出来るといいたい。

貴方の欲しいものを私はもっているけどそれを与えるかどうかを決めるのは私だと。

何も入っていない引き出しをさも中身あるように演じるのではなく
中身のある引き出しを開けるか選択できるそんな女性になりたいと思っています。

私のために、貴方のために、努力は惜しみません。
愛のある残酷な秘密の世界を作れたら、それはきっと幸せな瞬間できっと素敵な物なのです。

なんてね!素敵な女王様で素敵な女性になるので間近で成長を見守ってね!


最近目が怖いとか顔が怖いとかおっしゃる方が多いけど優しい普通の女の子のつもりで笑ってるのであまり怖がらないで!
楽しい事をしようよ!っていつも思ってるよ!

そして、私の一言で、一つの動作で少しずつ少しずつ絶望と喜びと快感を積み上げて、変化する貴方が大好きよ!


関連記事

COMMENT 0