FC2ブログ

2018/02/25 ルイ子

20180223ruiko

裏シオラでお会いするのは久しぶりですね。ルイ子です。
年が明けたと思ったらもう2月も終わろうとしています。インフルエンザも流行っていますが、皆さま元気にお過ごしですか?

3月でラシオラスタートからまる九年になって十年目がスタートします。
近ごろになって英語の勉強を始めました。リエさんのブログを読んで知ってる方も多いとは思いますが英語のtwittterを始めました。
こちらです。
https://twitter.com/DominaRuiko

何か新しいことだとか、ワクワクすること、憧れや目標がないと日々を退屈に感じてしまう。
向かっていってる感じが自分には必要なんだと思います。

思えば、SMの世界は私にとって憧れの世界でした。高校生の頃に隠れて見ていたSMサイトの話を近い年代のマゾとしていて懐かしくなりました。
高校を卒業してから、緊縛会の忘年会へ参加した時にいらしていたプロの女王様が格好良かった。お話もできなかったのでお名前もわからないのですが。
遠い存在でした。今の私は、あの時の私が見て格好いいのかなぁ。
自分がそのSMの世界にいるのだと思うと不思議です。

マゾの話を聞いていても面白い。
学生時代からSM,、女王様、主従関係に憧れていた人は少なくありません。

今、実現出来ているなんて、幸せですね。

でも、まだ高校生の私が妄想したり、宣言していた夢で実現できていないものもあります。できたこともある。
実現できていないものがあるのも良いですね。ワクワク。出来たら、出来たでまた新しいことを考えるんでしょうけど。

ここには書きませんが、実は、ここ最近リストの一つを叶えました。
関連記事

COMMENT 0