FC2ブログ

2018/02/22 雅

20180322miyabi

裏シオラをご覧の皆様ごきげんよう。
雅です。

ブログを書くにあたり、彩月さまのブログが面白いよ。とお勧め頂き、先程読み進めておりました。
心に響く言葉があり、考えさせられる文があり、引き込まれる吸引力がございました。
比べる訳では無いし、比べるモノではございませんが心に響く、残る様な事の葉を綴れたらなと憧れを抱いたのは確かでございます。

ちょっとしたきっかけからこのSMという世界に足を踏み入れ、何故か惹かれ、突き詰めてみたいとLa sioraで学ばせて頂いておりますが。
SMについて、正直にSMとはどの様な物なのか、まだ分かっておりません。理解出来るものでは無いのかも知れません。

プロとしてお代を頂いて女王様業を行なっているのにけしからん!というお声も頂きそうではありますが。
La siora Schoolでセッションを重ね、様々なM男と出会いながらぼんやりとでも片鱗を掴めたらいいなと思っております。

M男の事も一緒で理解出来ない部分がございます。
相手を喜ばせたくて相手の為に耐えている事が好き、あるいは愛情表現なのか。
重圧された生活から一時の解放を得たいのか。
普段の自分は色々な仮面を被っていて、本当の自分は何なのか探し求めているのか。
普段いい人ぶっている自分が嫌いで、堕とされて蔑まれている汚い部分が本当の自分だと思っているのか。
何も考えず、全てを晒して選択の権利も委ねて無になれるからなのか。
理由は一人一人違うのでしょう。

他人の事など所詮憶測で、他人の事を全て理解出来る事など不可能なのでしょうが。

分からないから理解しようと興味が湧くのでしょうね。

研究の一環で購入した本の写真などでも。
春川ナミオ様の作品も数点掲載されておりますよ。

関連記事

COMMENT 0