FC2ブログ

2018/03/29 雅

20180329miyabi1

裏シオラをご覧の皆様御機嫌よう。
雅です。
報告が遅れましたが、ポートフォリオの写真を追加で掲載致しました。

私は相手を責めて、嬲って楽しんでいる顔が一番美しい様で、良くその笑顔が綺麗だと良く言われます。
だって貴方達の反応ってとっても楽しいのだもの。

お仕置きで一本鞭を打っていて、終わったと安堵しているところに初めからやり直しとお仕置きを追加したり。
わざと怖いお仕置きをするよと耳元で囁いて怖がらせてみたり。
大人が泣いて許しを懇願したり、怯えている姿って滑稽で愉快。

反応が楽しすぎて、ついやり過ぎてしまう事もあるのだけれど、貴方達がいけないのよね?
もっともっと楽しませて頂戴。


そういえば、この前どう生きたらいいか分からないと言われたのだけれど、私は自分が思うままに生きれば良いと思うと返答した。
貴方が考える事を放棄し、私に全てを委ね支配されたいと望み、命令されたいのであればしてあげましょう。
その先もっと自分に合う方と出会えばそちらの方に身を委ねればいいと思うし。
来るもの拒まず、去る者追わず。

あるがままに、自分の望むままに生きればいいと思う。
辛くなった時に一時の解放を求めに来るもよし。
常に支配される事を望み全てを捧げるも良し。
私も私で思うがままに、好きにしてるから。
全てを与えるとは限らないけれど。


少し面白い本を見つけたので購入してみたの。
20180329miyabi2

また読み終わったら紹介しようかしら。


関連記事

COMMENT 0