FC2ブログ

2018/04/13 雅

20180413miyabi

裏シオラ をご覧の皆様御機嫌よう。
雅です。

昨日はアマルコルドの日本酒会に参加させて頂きました。
美味しいお酒に美味しい食事。
幸せ。
ラシオラ展も開催中なので、思いがけずお目当ての女王様とお酒を酌み交わす機会もあるかもね。


綺麗事ではないけれど、セッションが終わった後に清々しい笑顔で肩の荷が降りたようなM男を見ると充実感を得ます。
そうか、良かったねと。
SMに求める物、世界観はそれぞれだと思うけれど、何かしら求める物が有り、満たされない物があるから足を運ぶのでしょう。


私は飾ったり、カッコつけた姿が嫌いなのでその人のあるがまま本当の姿が好きで愛らしい。

人と人との摩擦なので、気を使う事は素晴らしいけれど、ありのままの姿や欲望を隠し通すのは勿体無いなと。

全てを曝け出して、浅ましい姿も、みっともない姿もそれがお前の本質なのであればそれでいいじゃない。
何もかも包み隠さず全てを曝け出して、例え受け止められなくても曝け出した事実は変わらない。
人に言えなくてもいいじゃない。
普段隠してもいいじゃない。

出せる時に曝け出して、それが一時の快楽であっても心安らげる瞬間であったのならば。


好きなセッションや今興味がある事を良く聞かれるのだけれど、私は今吸収の時期。
お前のありのままの欲望を食い散らかして早く羽化したい。


私も人ですもの。
会う合わない、受け止める受け止められない。
色々あるけれど。
知らなければ知らないまま、使えないまま。
それは勿体ない事じゃない?

せっかくの出逢いですもの。
不協和音すら楽しみましょう。

関連記事

COMMENT 0