FC2ブログ

2018/04/29 楊子

20180429yoko

皆様こんばんは。GW始まりましたがしあわせにSMしていますか?美味しいお酒を飲んでいますか?

私はそろそろ新しい縄を作ろうと思い、一人縄煮会をしています。

既製品のものも多数売られていますが、やはり自ら鞣すのが楽しいと思っています。
愛着もわきますし、練習する意欲も高まります。

私はSMというものを知ったきっかけが女性緊縛師の方で、女王様でした。
とっても優しくて美しくて面倒見のいい素敵な女性であり、お酒のこともわかってくれて悩みや疑問に答えてくれる素敵な女性です。マゾよ、どうだ羨ましいだろう。


ショーとしての縄も、プレイでの縄も好きです。

色々な考え方、縛り方、向き合い方があると思います。
私はどれも未熟ですが緊縛もSMも楽しいです。

私にとって唯一、相手がいないとできない好きなことでもあります。他の趣味や習慣などは大抵一人で間に合いますし。

この縄が完成する頃にはここまで出来るようになってマゾにあんなことをしようだとかあいつを懲らしめようだとか、ウキウキとワクワクが蔓延ります。

だってマゾとのひと時は幸せで楽しいものですし、プレイ中の感情は私の中でだけのもの。それがとても楽しくて好き。

基本的に世話焼きで楽しいことが好きで相手にも楽しんでほしいし肯定しているし前向きに泣き叫んで欲しいし後ろ向きなものは私に投げつけてマイナスな感情を私に捨てていけば良いと思っている人間です。

女王様とかSMとか、やればやるほど奥が深すぎてよくわからない。でも楽しい。
私の目の前で変化する男を見ていると興奮する。
そんな風に生きていたら、とっても充実した素敵な日々。嬉しい限りです。
マゾありがとう!!!!!!

マゾ!!!!ありがとう!!!!
お前たち一人一人を記憶に刻みつけるなんてことが出来るハイテクな脳みそはもってないけれど、突然夢に出現してくる可愛い奴!ってぐらいには脳内に残っているよ。

一緒に楽しみましょうね。


ちなみに縄を煮る際のお供のお酒が美味しすぎて罪だなぁっておもってます。


お会いできることを楽しみにしています。

関連記事

COMMENT 0