FC2ブログ

2018/05/02 栞

20180502shiori

ごきげんよう。栞です。

今週、出勤のお知らせです。

本日5月2日(水)9時〜ラスト、5月5日(土)7時〜ラスト、5月6日(日)7〜ラストになります。

今日、はじめての独立プレイになります。

私のこと気になるけど、セッションの予約まで踏み込めず迷われてる方へ。。

私はSMプレイをする前に、一番に大切にしていることがあります。

それはコミュニケーションです。

ドミナヘご自身のお体を委ねる訳ですから、信頼関係なくして、プレイは成り立ちません。

私も貴方のことが知りたいのです。
貴方の性格や思考、それから、表情、仕草、声のトーン、呼吸など。それらを材料にし、貴方を理解していきたいのです。

よく聞かれるのですが、プレイはハードですか?ソフトですか?

私にとってはとっても答えにくい質問です。
なぜなら、BDSM サド、マゾ、プレイ中はその肉体と精神の織りなす旋律のようなもので、テンポやタイミングを探りながら、相互性を大事にしつつも同じ時空の中で融合し、一体となって、はじめて精神が開放され、エロティックさや感動を味わえるものだと考えるからです。

それは、決してドミナがプレイのハードさを競うものではないと思うのですよね。

なので、同じように好きなプレイはなんですか?と聞かれましても、それもまた答えにくいのです。(もちろん好きなプレイはありますよ。。ウフフ。それはまた今度ね。)

私は支配欲が強いので、貴方を支配できるのであれば、どんなこともやってみたいのです。プレイは貴方を支配するための手段に過ぎません。

貴方を無視したプレイは行いませんが、新しい性回路の稼働、有機的多様性を持った展開のあるプレイに持っていくためには、少々強引になることもございます。ご了承くださいね。

それでも、貴方は望んでいるはずです。
拘束、被虐、支配されていく悦び。。それも極限までにね。。
あの痺れた浮遊感、貴方はまた求めにくるでしょう。

まだいろいろと書きたいのですが。。長くなるので、やめておきます。
もし貴方が私のSM観に少しでも共感できるのであれば、是非お越しくださいね。

マゾがどのドミナに調教されてもいいというわけではないですよね。
それと同じように、栞様もどのマゾでも調教したいわけではないのです。

もちろん、共感出きるかどうかわからない、気に入ってもらえるかどうかわからない、まだ心の整理がついてないという方でも。。とりあえずお話しましょう。
お話をしてみないとわからないことってたくさんありますよね。
一緒に想像力や創造性を働かせながらお話しましょう。
新しい何かに出逢えるかもしれません。

貴方を栞様の深海へ導いて差し上げますよ。

長くお付き合いできる愛奴をお待ちしています。

〜私の愛奴だった貴方へ〜

栞様は変わりません。いつもの笑顔と優しさで貴方を包みます。私も貴方もここ何年間で、色んな意味で成長したことでしょう。貴方が私を待っていたように、私も貴方をお待ちします。また、再会できる事を楽しみにしております。たくさんプレイして、たくさん語りましょうね。お互い素敵なひと時が享有できるのなら、それ以上の悦びはありません。

関連記事

COMMENT 0