FC2ブログ

2018/06/21 栞

20180621shiori

BDSMを通し、己を見つめ、本質を知れ!

過去、専属奴隷だったマゾらは
私と幾度セッションをして、 こういったお言葉を頂くことが多いです。
「栞女王様と出会って、出世しました。」「人生が変わりました。 」とね。


当たり前だよ。お前をちゃんと世の中で役に立てるように調教して るんだから!!


私とセッションをお考えになられるマゾに心かけてほしいことがあ ります。(原則と例外)
もしお前がヘビースモーカーだったら、まず禁煙へ向かって努力し てください。
栞女王様の奴隷として、絶対とも言えるべき素質は、健康、丈夫な 体です。

体の硬いマゾは、柔軟に励んでください。 セッションでの怪我防止のためにも。(病気などの理由は別)
デブなお前はダイエットです。(薬によるもの、病気など、 特殊な職業、計算したキャラクター作りなどは別)
太っていてだらしない体は、 僕は信用のない人間ですって自ら言ってるようなもの。 他人への説得力もなければ、人を動かす力もありません。
食べ過ぎ、飲みすぎは自己コントロール力欠如の現れ。

そんなマゾと一緒にいても、いずれかは「ただのマゾ」 になってしまい、栞様を楽しませることができません。
マゾの品格は、ある意味ドミナの品格とも比例するので、
「品」のないマゾはお会いしたくありません。(ここでいいう品のなさはルックスなどではないですよ)

次に、セッションに耐える体力作り。

入店前の話になりますが、栞様はロングプレイが多いです。
アルファインのサービスタイムで7時間、オールナイトのぶっ通し プレイとかも。
体力のないマゾは、栞様の奴隷に相応しくありません。

栞様に可愛がってもらいたいのなら、人生と真剣に向き合い、スト イックに生きることです。
そして具体化するためにもわたくしと定期的にセッションを。
その場限りのセッションで、ただただドミナが楽しい& 自分が楽しいければいいと、楽しさのみをお求めになる貴方は、 まだ栞様に調教されるレベルに達していないということなので、 専らよそへ行くか修行をお積みになってから来るかお考えください 。


上記、少々厳しいこと言いましたが、わたくしと長期のセッションをお考えならば、スモールステップでいいので、チャレンジしてみて下さい。
前のブログにもお伝えしてありますように、完璧はつまらないので、 別に栞様は完璧さを求めていません。

たかがSM、されどSM!

わたくしが興味あるのは、お前がいい方へ変わりゆく姿であって、 過程なのです。


まだまだ書きたいけれど、今日はここまで。


今日も世界平和と、 裏シオラご覧の皆様が素敵な1日が送れますよう、
栞様は祈っていますよ。



関連記事

COMMENT 0