FC2ブログ

2018/06/26 栞

20180626shiori1

本日二度目のブログで
どうしてもお伝えしたいことを思い出しました。

先週の裏シオラで掲載した私のブログ、
すでにご覧になりましたでしょうか?

不思議な現象が起きています。

新人であることが故に?なのか
一部ですが、嗜好の合わないマゾが私のところへ来られるため
裏シオラのブログをお借りし
わたくしのSM観や好きなプレイをわかりやすく紹介させていただきました。

ブログアップして、よい出会いがあればと楽しみにしておりました。

なのに、マゾという生き物は本当に面白い、
私のブログを読んだにもかかわらず、
というか読んだからこそなのか?
(マゾ曰く、久しぶりにゾクゾクしたようです)


結果、まったく違うタイプのマゾが来られました。
それも連日です。
最初のマゾは拘束することすらNG。。(苦笑)
とにかくNGだらけ。
こんなヤツも時間をかけてゆっくり調教していこうと思いながら・・
また次の日も。。
いやはや、ブログを読んで良くぞ私のところへ来られました。と
お前らに拍手を送りたい。
まったく。


似たような感じで連日でしたので、とっても不思議。
明日はどうでしょう・・と、なぜか私がドキドキ。


それでも、ヘタレですがどうしても栞女王様に調教してほしいというおまえ。
ブログを読み直して、最低限の礼儀、言葉使い、身だしなみを忘れなく
栞様に会いに来てね。
私の奴隷になれる素質はあるか
見極めてあげます。


幸いにも上記マゾらはすべてクリアしてありました。^^
ふむふむ、伸びしろあり、
よろしゅうございます。


私が10代だったとき、プレイは好き嫌い言わず
いろんなマゾの要望を受け入れていました。
良く言えば、好奇心旺盛、吸収力もあって、勉強熱心、
悪く言えば芯のない、サービス的で八方美人女王様。


そんな時代もありました。

セッションはもちろん、以前にもお伝えしました通り
強引なことはしません、
そこはご安心を。

しかし、神経質すぎる性格は、
私にも諸に伝わるので、
少し戸惑います。



栞様と会う前に知っておいてほしいことがあります。
はじめてお会いする方、まだお互い探り合う段階だと思うので
プレイは意図的に手加減します。
(初めてでも嗜好がぴったりと合い、言わずとも私の世界にすっと入れるマゾは別。
そういう子は挨拶の姿勢だったり、目の訴え方、ホテル選びなどで、すぐにわかります。 マゾ力の凄まじさにこっちが圧倒されるくらい、いるんですよね、こういう子って。かわいいです。)

そしてWEBでもそうですが
残念ながら、アルバムでも栞様の顔写真をご覧になることができません。

だからこそ、あなたの大切なお金と時間を無駄にしたくないので、
いろいろとブログにヒントを書いていきます。^^

個人ブログはまだ建設されていませんので、裏シオラで読み返してみてください。
また、栞様はどのようなドミナか、フロントに軽く問い合わせてみるのもいいと思います。


7月のシフトは、変動があります。
よくご確認したうえで、お問い合わせくださいね

関連記事

COMMENT 0