ペニスのギロチン、その名も「CockBox」by彩月

コック・ボックスについてのお問い合わせがいくつかございましたので
写真つきで詳しくご説明させていただきます。

DSC00021.jpg

「コック・ボックス」とは、その名の通り
ペニスの拷問道具です。
「ペニスのギロチン」と言っても過言ではないでしょう。

一見木のスツールですが、真ん中に穴が開いています。
この穴にペニスを入れると、踏みつぶすもよし、ビンタするもよし
灼熱のローソク、それからビョウなどで責めてもよいのです。
それから、タコ糸で縛ってから踏みつぶしてもダメージが大きいし
電流責めももちろん可能。
アイディア次第でいろいろな「ペニス責め」ができるのです。

byo.jpg

「ペニス責め」の良いところは、
「少しの力でダメージを与えられる」という利点があり、かつ
「身体に傷を残したくない」マゾ男性に最もお勧めいたします。
きっと、どんな強靭な男性でも七転八倒なさると思いますよ。

cb01.jpg

また、このプレーに合う人は「フェチ」ですね。
貴方のフェチは何ですか?
ハイヒール?ブーツ?それともパンストの足?まさか、生足?
フェチもいろいろいるのですけれど、フェチすぎて
例えばブーツに欲情しちゃって、つまりブーツの奴隷になっちゃうような方ね。
そういう方がこのプレーにピッタリなのですよ。

cb06.jpg

cb02.jpg

ただただ、身体を拷問されるのが好き、というよりは
(その対象物が・・・)好きすぎて、気が付いたら拷問されていた。
という流れが多いのです。
そういう気持ちは、私も理解できますから

「何が好きで、どうされたいか。」

をキチンとお話できる方が良いですね。

cb05.jpg

それから、組み合わせ可能なプレーとして
使用済みパンストやパンティの臭い、ワキの臭いを嗅がせる「臭い責め」、
顔面に唾を吐きかけたり、使用済みの唾がたくさんついた
ベットリくっさーいマスクを使用しての「唾責め」、
開口器具で口を強制的に開けられての「聖水or黄金責め」、
顔面騎乗などの圧迫や脚フェチプレイ、電流パルス責め、エネマグラーなどをプラスしても
楽しめるプレーになると思います。まずは、貴方がどんなフェチか教えてください。



関連記事
“Use the automatic translation widget on the right to read it in different languages.”->
lasiorarers
Posted bylasiorarers

Comments 2

There are no comments yet.

Ayatsuki

ギロチン

これ、実はペニス本体専用の拷問台なんですが、
ボールも一緒にできる器具があったら面白いですよね!

2010/11/20 (Sat) 15:45

奴麗

ギロっとチン子

6664穴からギロっとチン子?
いろいろなバリエーションで、甚振れる。
両手・両足を完全に拘束されていたら、
本当にされるがままのノーガード。
それにも増して、彩月様の美脚では
反応は抑えられない。
美脚による拷問も。
何か悲鳴と、号泣、そして悶絶!
強引にこんなシチュエーションなら・・・・

2010/11/09 (Tue) 08:31