内緒話2011/10/26ドミナ:真珠

真珠〉
皆様ごきげんよう、真珠でございます。
寒暖の差が激しゅうございますわね、体調お気をつけてね。

わたくし、レザーブーツがとても好き。
それは、SMに関わる以前の日常から。

ブーツフェチの方に負けないくらい好き。

このくらいの季節になると、毎日履きたいくらいだもの。

勿論、爪先の尖ったポインテッドトゥで、細いピンヒール、高さは9cm以上、艶やかな革…。


今からの季節、ブーツフェチの貴方には、嬉しくもあり、困った季節ね。

でも街中で、貴方の理想的なブーツのレディに遭遇するのは、なかなか難しいご様子ね。

本当に残念な場合が多いのだとか…。

貴方の理想を簡単に述べると…。
爪先の尖った、ポインテッドトゥ。
かなり細めで、高めのピンヒール。
艶やかな革のブーツ、もしくはニーハイブーツ。

細部のディテールまで、貴方の嗜好と一致するのは、本当に難しいようね。

でもピッタリな嗜好のブーツなら、それはそれは至極幸せなこと。

見つけたからと言って、後をフラフラとついて行かないように!笑


ブーツフェチの貴方には残念ながら…。
今季は、ポインテッドトゥでピンヒールブーツが少ないみたいよ。

わたくしの日常ブーツを探しているの、今季はどちらのブーツに致しましょうね?

貴方のオススメなブーツは、な・あ・に?

宜しければ、是非教えてね?
関連記事
“Use the automatic translation widget on the right to read it in different languages.”->
lasiorarers
Posted bylasiorarers

Comments 0

There are no comments yet.