内緒話2011/11/26 ドミナ:もえ

もえです。

だんだん寒くなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

最近の私は、SMのお道具作りにはまってます。

欲しいものが売ってないなら、自分で作ってしまえ!

ということで始めましたが

なんだか楽しくなって、色々作ってしまいました。

さっそく使ってみようかな♪

もえ


12月からの出勤のお知らせ

火曜日13‐18時半
水曜日13‐18時半
日曜日15‐23時に変更しました。
関連記事
“Use the automatic translation widget on the right to read it in different languages.”->
lasiorarers
Posted bylasiorarers

Comments 0

There are no comments yet.