FC2ブログ

内緒話2012/05/13 ドミナ:右京

こんにちは右京です。前回購入した小物アイテム
「手袋(フィンガーレス・ガントレット)、アクセサリー、ニップレス」を付けて写真撮りました。
ブログに載っているのでチェックお願いしますね。
http://queenukyou.blog81.fc2.com/blog-entry-226.html

FJ310011ukyoqwsdfg.jpg
アンダーバストコルセットは前から持っていた、薔薇の刺繍が入ったレザーのコルセット。

FJ310019ukyo123456.jpg

昨今、「着エロ」というジャンルが流行っているそうですが、確かに全裸なんて全然エロくないと思う。
この見えそうで見えない、そんなギリギリ感が良いのよ。

透けるような白い肌と黒いコスチューム。その対比がまた格別・・・。

ガントレットは指先が使えるのがミソね。

がっちり、ボンテージやキャットスーツで身を包んで肌を殆ど出さない系や、ランジェリーメインで肌の露出が多いのも良いけど、こんな風に

「女王様風で格好良いのに、露出も多くてエロイ!!」
という、女王様の力強さと、女性らしいセクシーさの両方を兼ね備えたコスチューム。


こんな姿したド ミナに苛められたい人はいらっしゃい。


右京のブログ
http://queenukyou.blog81.fc2.com/

【La Siora】
電話受付 : 12:45 ~ 22:30
Call : 【03-6380-6568】

●お店ページ
(PC版)
http://rieasagiri2008.kir.jp/
(携帯版)
http://rieasagiri2008.kir.jp/i/
関連記事

COMMENT 0