FC2ブログ

"Hide & Sex" byクレア

Nathalie Daoust写真展 "Hide& Sex"
naty

こちらは、カナダの写真家が去年2ヶ月に渡って撮影した作品の展覧会ですわ。
舞台になったのは、皆さまご存知【アルファ・イン】。
それぞれの部屋で、それぞれ違う女性を撮影したものの中から選りすぐりが展示されていますの。

本校在校生からは、【あきほサマ】、スクールカウンセラーの【マイさま】、わたくしがモデルとして協力しております。
卒業生の方もモデルとして参加なさっているのよ。

わたくしはSMってdirtyなものだと思っているけれど、この写真展では、SMの世界に潜む美しさを改めて知ることとなりましたわ。
dirtyって汚い、いやらしい、ということ。
だって当然よね?
下品であればあるほど興奮するんだもの。あなたもわたくしも。

naty2

オープニング・レセプションの様子。
美しい女性が数多く訪れ、とても華やか。大盛況でした。
ラ・シオラから、あきほサマとお花を持って遊びに行ってきたの。
校長もいらしていたのよ。
ナタリーは去年の6月校長に会えなかったから、今回校長に会うのをとても楽しみにしていたんですって。
校長に初めて会った彼女、「とっても可愛い人ね!」と嬉しそうにしていましたわ。

ナタリー本人もとっても可愛い。
面白くて控えめで、でも確固たる自信を内に秘めているタイプね。
彼女の様子を見ていて、同じ一表現者としてわたくしも見習わいたいと思う部分がたくさんあります。

写真展は、9/12(土)まで開催中でしてよ。
独特の雰囲気があって、儚げで、悲しくて、力強くて、情熱的で、セクシーで、物憂げで、幻想的で飲み込まれそうな美しさを見せる彼女の世界観と、聖地アルファ・イン、そして東京のフェティッシュを発信し続けるドミナ達のコラボレーション。
ぜひ一度足をお運びになってはいかが?
わたくしも、既に再訪を予定していますのよ。


■ NATHALIE DAOUST
  『Hide & Sex Tokyo』
  (Portraits in the S&M Alpha-in hotel in Japan)

■ 8月24日(月)~9月12日(土)

■ 銀座ヴァニラ画廊

■ 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-10 第2蒲田ビル4階

  TEL&FAX 03-5568-1233

■営業 平日12時~19時  土曜・祝日12時~17時  日曜休廊


なお、こちらが12月に写真集になります。
本校でも取り扱い予定ですので、情報が入ったらまたお伝えしますわ。
素晴らしい一冊になること間違いなしよ。楽しみにしていてね。
関連記事

COMMENT 0