2018/04/06 ルイ子

20180406ruiko

みんな一度はSMにおいて、現実と妄想の違いに悩んだことがあるんじゃないかな?
私もあります。

でもマゾのみんなの方が肉体的な問題でドミナよりも悩んでいるんじゃないかなと思う。
「見るだけならいいんですが、やると厳しいです、、」と今までに何度も聞いてきた。

今はSMのコンテンツがたくさんあって、見る分にはハードなものの方が楽しめる。


現実とファンタジーの共通点を見つけて近づける時がある。

私はこの作業が好き。妄想が現実に変わっていく。

ファンタジーは楽しいし大事だと思う。現実との関わり方は様々。


だけど実際に経験したことが強く印象を残すことを私は知っている。
だからお互いの人間性をしっかり感じながら理想も達成できた時は嬉しい。

関連記事
“Use the automatic translation widget on the right to read it in different languages.”->
lasiorarers
Posted bylasiorarers

Comments 0

There are no comments yet.