2018/10/09 栞

20181009shiori

皆さん、いかがお過ごしですか?

最近は冷暖差が激しく、わたしは風邪引き、
休みをいただきました。
お問合せしていただいた方、ごめんなさいね。


今はもうすっかり元気です。


話変わりまして、
私はよくサイクリングや散歩をします。

なぜかというと、
エネルギーを感じたいからです。

例えば、信号まちをしているとき
そこにいる人のこと、絡み合う空気感
もちろんそれらとは
直接的なかかわりはありませんが、
間接的なエネルギーを共有することは
私にとっては、すごく有意義なことで
やる気に繋がります。


これが電車や車やだと薄いのですよね。
電車はやはり閉鎖的に感じがして、少々苦手です。
そして乗り込んだ瞬間
私も含めて
人々ははやくも省ネモードに切り替えます。
車内の人工風をあびながら
ただひたすら目的地へと向かう。

目的地へ向かうという過程の喜びは
マンネリを通り越して作業化しています。


私たちは往々にして、先を急ぐあまり
今、現在という「充実」を忘れがちですよね。

私にもあります。
何かに追われているみたいで、
しかし何に追われているのかわからず。

こうしてまた振り返るのです。
目の前にある、小さな一つ一つ、

何かを訴えているようにみえます。





では、
セッションを楽しみにしておりますわね。^^



関連記事
“Use the automatic translation widget on the right to read it in different languages.”->
lasiorarers
Posted bylasiorarers

Comments 0

There are no comments yet.