FC2ブログ

2019/01/06 妃

20190106kisaki 
年末年始におさらばし、気持ち新たに日常に戻るにあたって、時々息抜きなさってね。
こんにちは。ご機嫌いかがかな?

斜めのものはどうぞそのまま、直さないのが妃様。
あなたの角度で切り取っているその世界、私と異なる新たな世界、なにが見えるか妃に教えて下さいな。


シオラに来るまで憂鬱だった昼の日差しも、セッションがあると思うと趣きを変え、お天道様やぁご機嫌いかが?なんてね、無意味に機嫌が良くなりもして。

心の底から笑うのはなんだかちょっと久しぶり、そんな嬉しさ以外にもイラッとしたり悔しかったり、この子の側にいたいな、とか、そのほか言葉にならない感情も、ここに来てから出会った妃の宝物です。


二ヶ月は短いようで、もう二ヶ月 という不思議さもあるけど。

来る以前から変わらない気持ちのひとつは、知らない世界に出逢うのが好きだってこと。

凄まじい世界がもっと在るって、妃様はまだまだ気づいていないのかも。
皆さま是非とも、驚かせて下さいな!

さて、まーたお話が長くなっちゃったみたい。

2019、妃様のやってみたい事書いていくわね。



【やってみたい︎その①】

以前ブログで水責めの話をした際に、火よりも水に惹かれる と言ったような気もします。

その時はなんだかぼんやりとしたイメージだったのだけど…。

私、液体が好きなのかもしれない。

液体でグチャグチャにするのが。
うーん…ローションだと物足りなくて、例えば甘ーい蜜とかクリーム、チョコレート、妃様の大好きな杏仁豆腐、牛乳プリン。とにかく、ドロリと香りの強烈なモノで覆っちゃえたら良いんだけどね。


果物を肌の上で潰していくのも、なかなかときめく想像図。

その場限りのものって好きだ。
きれいさっぱり、楽しめたらいい。




【やってみたい︎その②】

一本鞭。

バラ鞭振ると頭がスカッと気持ちよくなる今日この頃、オーダーした一本鞭が手元に来るのが楽しみです。




【やってみたい︎その③】

ペニバンファック。これは去年と変わりませんね。

ヤリたい。以上。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 0