FC2ブログ

ドミナ(女王様)募集中!

ラ・シオラでは随時ドミナ(女王様/S女性)を募集しております。

20歳~30代前半までの女性の方。
(緊縛等何かに秀でている方でしたらそれ以上の年齢の方でもお問合せ下さい。)

ラ・シオラの女王様はSMを単なる報酬仕事としてでなく、自らのS性や趣味性を踏まえた自己実現の場と捉えており、それらを魅力とするS女性を求めております。

朝霧リエが創設しプロデュースする20年の歴史を持つヨーロピアンスタイルのネオクラシカルBDSMがコンセプトです。お手軽なコンビニエンスSMや言いなり女王様全盛の昨今では絶滅しつつあるクラシカルなSMの伝統を継承しております。

朝霧リエ自ら手がけるプロデュースと充実した研修体制により世界で通用する本格的なドミナ(女王様)が在籍しています。単なる風俗嬢ではなく一般社会で通用し、人間として一人の女性としても魅力ある嬢様(ドミナ)を目指してほしいと考えております。

技術と衛生面には専門家をアドバイザーとし安心できる万全な体制を敷いており顧問弁護士と顧問会計士もおり、生活全般を当店に委ねても安心かつ、様々なトラブルに対して万全な体制を敷いております。

細分化された要望をトッピングしてこなすようなSMは行いません。時代に排他されがちな、フィナーレに至るプロセスやストーリーを楽しむ、SとMのパワーゲーム、そして意外にもロマンチックであるSMの原点を大切にしており、貴女のS性、趣味性、ひいては自己実現に貢献できるお店であると自負しております。

会員は世界各地に渡り、信頼できる会員に対しては海外出張セッションも頻繁におこなっております。レセプションスタッフは英語堪能、かつ外人会員対応のマニュアルやノウハウも完備し、語学堪能でなくとも支障なくセッションできる体制があります。

当店の女王様は一般社会からの転入組、まったくの業界未経験者が主で、そのような方々をいちから育てる研修制度が充実しております。高学歴な方が多いのも特徴です。新人時代はプロデュースの雛形を指導します。勘違いと独りよがりで潰れないためです。その後、自らのSM観、女王様像が確立され、実力がついてからは自己プロデュースに任せる体制を取っています。

撮影画像やプレイ内容も自己プロデュースに沿ったものとし、お店や会員からの細分化されたオプションをこなさざるを得ないようなお仕事チックかつ情熱を失わせるような仕組みは排除しております。仕事と趣味の両立ができ女王様もM男性もハッピーになれるようなSMクラブを目指しております。

※当店を知りたいシオラのドミナとは研修等について知りたいなど詳しくはリクルーティングページを御覧ください。

面接時に身分証明書等の提示は必要ありません(入店後に必要書類の提出は必須)。

新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。

03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@gmail.com / 質問が多数ございましたらメールで詳細をお答えいたします

お問合せご応募お待ちしております1908ruiko2.jpg
関連記事

Tag:ドミナ募集