FC2ブログ

じゅん様が見学に来てくれました by ましろ

20190616mashiro

こんばんは。ましろです。


購入したばかりのスーツケースの画像を上げておきますね。


それから見学の話をいたしましょう。


先日、見学有りのセッションがございました。


私のプレイを、新人のじゅん様が見学です。

レギュラードミナになりましたので見学される立場となりました!!


幸い、M男さんが割と何でもOKと言ってくれる方なので

じゅん様にもバラ鞭・一本鞭振るっていただきました。

鞭は初めてだったそうですが、普通に上手だとM男さんも言ってました。


二人でスパンキングの練習したりもしましたね(笑)


フェザータッチ、乳首責めも両側からしました。


私が大量聖水を与えた際、医療関係者ならではのコメントが面白かったです。

私が「小さいペットボトル分くらい出た」と言ったら

「人間の膀胱は600ml程度まで貯められる」と教えていただきました。

それくらい出ていたと思います。

入室していきなり与えたくらい我慢できませんでしたから。


和気藹々とした非常に楽しいセッションとなりました。

じゅん様、ありがとうございました。


Wになると会話が弾んだり、協力できたりするのがいいですね。


じゅん様のこの日の服、私的にツボでした!!

黒ずくめで、コルセットがベビードール、首のスカーフが凄く素敵で。

何ておしゃれなんだろう。

そのうち、じゅん様の方から画像が上がると思います。


リエ様から、どうだった?

と聞かれ

「先輩らしくできましたよ」と言ったら爆笑されました。


なぜ?????( ˙-˙ )



ましろ


関連記事

Tag:ましろ Mashiro

COMMENT 0