FC2ブログ

ルイ子ちゃんおめでとうの会を振り返って by Tamaki

20190625tamaki

20190625tamaki1

20190625tamaki2

先日のルイ子ちゃん10周年パーティーは大盛況でしたね!
ちょっと時間が経っちゃったんだけど、色々振り返ってたらブログに書きたくなったので
今更感ありますが、ちょっと書いてみようかなーと。

そうそう、実は私が昔在籍していた時期がちょうどルイ子ちゃんと同じ時期なんですよ。
お姉様方がたくさんいる中で、同年代で入った時期も一緒だったので私的には心強い存在でした。

私が今年の5月にまた戻ってくるまで、たくさんのドミナの入れ替えがあって。。。
もう知ってるドミナも少なくなったんだろうなーなんて。
いざ戻ってみたら、ルイ子ちゃんは途中お休みもありながらもまだシオラのドミナとして活躍していて、
再会できて私は本当嬉しかったのよー!

そんなルイ子ちゃんが10周年なんて、本当に感慨深いものがありました。
会場は沢山の人たちで身動きもとれない程で、ルイ子ちゃんは本当に愛されてるなーと感じたイベントでしたね。
私自身も、とっても久しぶりに会うM男くんだらけで、本当に懐かしくそして大変嬉しい1日でした。

自分では仏だと言い張るけどホントは鬼か悪魔かそれの部類なルイ子ちゃん
私は天真爛漫でSMを心から楽しんでいるルイ子ちゃんが
これからももっと素敵なドミナになっていくのかと思うと楽しみで仕方ないのです。
ねぇ、みんなもそうでしょ?

あー、書きたいこと書いてたらルイ子ちゃん大好きブログになっちゃったわ。笑
次回はどんなこと書こうかなー
楽しみに待ってなさい!

関連記事

Tag:Tamaki たまき

COMMENT 0