FC2ブログ

いよいよセッション開始、、!by 藤香

20190627fujika

いよいよ明日(6/27 木)、初セッションを開始いたします。

SM全般に興味がありますが、積極的にやりたいのは乗馬プレイです。
馬が好きで乗馬はよくしていたのですが、人馬はまだまだこれから。

乗馬にはまってしまったのは、生き物が元々好き、ということも関係してますが、その背中に乗って実際に一緒に走れるということが大きいと思います。自然の中で、馬の背中に乗って走る。清々しく、とても気持ちが良いのです。私は今、生きている、と生を強く感じます。
また、馬も個性豊かで、体格も違うし乗り心地も違えば、性格もそれぞれ全く異なります。優しい子、オラオラ系、怠け者、臆病な子、、その馬の個性を見抜いて、上手くコントロールしていく。コントロール出来た時、人馬一体が体感出来た時、非常に嬉しいのです。心震えます。

そしてその心はSMに通ずるところがあると思います、、。

以下少し乗馬ストーリーです。


大きな馬が、背中に私を乗せる。
最初はまずお互いのリズムを見る。
馬の癖、性格、何がされると嫌?何がされると好き?
油断してると道草食べていきなりサボろうとする。私を振り落そうとする。言うことなんか聞かないって、違う方向に行こうとする。
でもね、君のことなんてお見通し。そんなことはさせないよ。私と走らなきゃいけないの。 
手綱と拍車でコントロールしていく。
そろそろ走ろうか。まずは舌鼓、そして拍車で強く蹴る。ほらほら、走るのよ。何?まだ言うこと聞かない?そしたら鞭だね。まずは音から、、うふふ、今びくってなったね。じゃあ、そろそろ駆け出すよ。ほら、走れ!
一旦走り出したら、体がとっても熱くなる。知ってた?君が熱いと私も熱いの。お互いの温度が一緒になる。汗だくになって、息も荒くなって、それでも一生懸命に走ってる。
私達、今、生きているね。


これから色んな世界を、M淑女M紳士を通して見られたらいいなあと思います。貴方達の力、少し私にお貸ししてね。新たな世界を見せて頂戴。
そして一緒に、私達の物語を創り上げましょう。




関連記事

Tag:藤香 Fujika

COMMENT 0