FC2ブログ

血濡れの覚悟 by りりこ

ピンクやめました。

髪の毛、やりたい色があって美容院に。
しばらくはこの色。

また変わります。

20191021ririko

毛髪が大量に溶け落ちて最高にキレているので、マゾの髪の毛を倍に抜いてやる。

リレーコラム2について考えていた時、久しぶりに神話のことを考えました。

ヴィーナス或いはアプロディテー。愛や性といった柔らかな、まさしく女性性の象徴の神性を司るなかで、戦の神でもある。
そこにわたしはサドマゾヒズムを感受すると、書きました。

わたしの前職、ご存知です?
プロフィール等に記載されておりますが、海上自衛隊で艦艇乗りしておりました。

美しさと強さをわたしは持っている。

辛く苦しく、死と隣り合わせの中で過ごした二年の歳月が何よりの証左だ。

教育隊なんかわたしのいた時なんて、よっぽど肝が座っていて根性ないと耐えられませんでしたよ。いったい何人が振り落とされていったか。苦楽をともにした仲間も居たから、互いに切磋琢磨しながら4ヶ月の訓練を堪えられました。塹壕の戦友的な。
指導があまりに厳しすぎて問題になったらしく、最近ではかなり緩和されているかも知れませんね。

生半な覚悟の奴は逃げ出したし、真面目すぎて色々なことに耐えきれず精神蝕まれてぶっ壊れたり、睡眠剤精神安定剤のヤク漬け、酒の問題は茶飯事、自殺未遂はしょっちゅう聞くし、頻繁に人間が死にます。
任務ではなく、自殺で。

国のために働いているのに自ら命を断つまで追い込まれてしまう、本当に悲しい。
憤りは今も胸に刻み込まれている。
自衛官だったとき、大分激しく全てを憎みました。それこそわたしもいっぺん死にかけましたし。

ある奴に、「職歴がビッチですね」って言われて、は?ってガチに苛っと来ましたけど、自衛隊からSM嬢の流れが極端で、本当に自分のやりたい事しかやっていない快楽主義的、という意味合いだそうで。

確かに職歴ビッチだな。
納得した。

でもわたしはやるからには半端な覚悟でやんないし、今だってそう。あんまり表に出して言わないから、ブログに書いた。

人生一度きり。修羅のように苛烈、そして美しく、快楽をむさぼり尽くしてやる。


【スケジュール】
火曜・金曜 15:00〜Last

※10月22日(火)はお休み。
-- 

関連記事

Tag:Ririko りりこ