FC2ブログ

触手を伸ばす by 藤香

20191022fujika

M淑女M紳士の皆様ご機嫌よう。
近頃は歩いていると鼻先を金木犀の香りが擽り、その甘く柔らかな匂いに癒されております。

リレーコラム1とプロフィールのabout meを更新いたしました。書き物に関しては、考えを上手くまとめることが難しく、一旦始めると下書きを繰り返し中々思うように進みません。言葉を扱うことに長けている人には憧れます。藤香様が練りだした言葉達、一言一句漏らさず読んで、きちんと心に刻み付けなさい。

コラム1を書き、私はセッションに於いてコントラストを強めることに重点を置いている、という自己分析に至りました。またabout meでは何故か心を掴み離さないSMについて考察しました。ここで文章のバランスで織込めなかった私の個人的な想い出話を一つ。

それは私が大学在学中、個人面談の時に恩師から言われた言葉です。
『貴方の本当の姿は軟体生物、無脊椎動物の蛸。もしくはエイリアン。その触手を使ってもっと色んなことが出来るでしょ。違う?』
彼は恐ろしいほど私達生徒に己と向き合えと、ありとあらゆる角度から責めるのでした。 私は少しおかしなこの言葉がすっと入ってきて、確かに私は自分の中に蛸の様な異生物を飼っているな、と感じました。
先日ウォーキングレッスンを受けた時も『藤香さんは心に爆弾を持ってる。もっと出せる。』と言われました。私の内側に渦巻く泥泥したモノ。上部の装いを剥がして、もっと本質を晒け出せということでしょう。

セッション時にはこの部分を覚醒させて臨んでいます。蜜で誘い、目の前の獲物をお腹からグロテスクな触覚をぐわっと出して捕食するイメージ。この話をとある奴隷にしたところ、何だかすごく分かります、と言われました。藤香様は確かにエイリアンだと。
貴方達は私から這い出てくる触手を感じてるかしら?

さて、明日はいよいよ挑戦です。自己の世界観を表現するのに撮影を全てプロデュースします。素晴らしいものをお届けできる様に、頑張りますね。それでは。


Schedule
10/24(木) 16:30-22:00
10/25(金) 16:30-22:00
10/26(土) 14:00-22:00

20191022fujika1

関連記事

Tag:Fujika 藤香