FC2ブログ

羞恥 by りりこ

羞恥プレイって、つまりは何だっけなって思い始めた今日この頃。

なに人間の格好してんだよ、さっさと脱いで来いって言うのね、わたし。
わたしに調教されたいんなら、身を清めて全裸で正座して待っとけっての。

もうマゾのきみたちは全裸である事が本来の姿のように思えて来ちゃってんの。

でも時々、ペニスだけ隠している子、いるのね。

「なんで隠してんの」って自然に疑問に思えたから、聞いたのよ。
そうしたら「恥ずかしくて……」だって。

きみたちにもそういう"恥じらい"があるんだなあって。あまりにも全裸が自然的な姿で馴染み過ぎていて、わたしの感覚が麻痺しちゃったよ。
確かに外を全裸で歩けないもんな。

で、ちょっと羞恥プレイ考えたの。

この間、次わたしに会うまで貞操帯付けて過ごせって命令したマゾがいてね。
そこから思い付いたんだけど、貞操帯をつけている証拠としてプリクラを撮って来ること。

そして、若い子たちが大勢並んでいるようなタピオカドリンクの店に行って、タピオカを買って来ること。

タピオカはわたし飲みたいし。
一番と大きいサイズでいちごミルク、甘さ多め、タピオカトッピング、氷なし。至福♡

プリクラもタピオカも、一人で行ったらアウェー感じちゃうんじゃない?

自発的にやってきたマゾにはわたしの聖水ドリンクあげる。ご褒美だよ。
タピオカの代わりは、ケツ穴にアナルビーズとか。

20191118ririko

それじゃあ、明日も楽しみにしているよ。


【スケジュール】
火・金曜日 15:00〜last

-- 
りりこ
関連記事
lasiorarers
Posted bylasiorarers