FC2ブログ

鞭狂いの出会いと日程変更のお知らせ by 藤香

20191127fujika.jpeg

M淑女M紳士の皆さま御機嫌いかが?
私の新しいプロフィールの写真が更新されました。是非ご覧になってね。

先日鞭狂いのM紳士とお会いしました。新しくシオラに入った方で、理由は私の鞭を受けたいから。鞭が好きなことは公言していたのですが、その為に来てくれ、とても嬉しかったです。

彼は布の面積が極めて少ないショーツを着ており、初めから受け止める気が満々。
こちらも自然と気合が入ります。
ケインやバラ鞭、変わり種の鞭から一本鞭へ。バラ鞭は3種類、一本鞭は2種類持参いたしました。他のも合わせると全部で8本。

鞭を打ち始めると、ああ、何とも良い声で鳴く。一物も大きくなり布の色も変わっている。大きなシミを通り越して表面に雫が溢れている。どうしようも無い変態。
私も息が上がってくる。とても興奮する。壊してしまいたい。だけれど壊してしまったら、この愉しみも消えてしまう。この喜びを味わい尽くす為には、形を留めておかなければならない。自己の欲望との葛藤。

セッションが終わり身支度を整えると藤香様の鞭は気持ちが良い、と言われました。
M紳士と私が繋がった瞬間がありました。
有難う、またお会いしましょう。



今週は日程の変更があります。
28日(Thu)17:00-22:00
29日(Fri)17:00-22:00
30日(Sat)はその代わりお休みになります。

急で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
今週はどんな変態に会えるかしら?愉しみです。



関連記事
lasiorarers
Posted bylasiorarers