FC2ブログ

恐怖を克服する事と便器調教 by りりこ

黄金や聖水。女王様の身体から出てくるあらゆるモノを全て取り込みたいと言うマゾ。
しかし、"黄金"には抵抗があって、怖いのだとか。

サドマゾ関係なく、
「恐怖」を克服することが「生きる」ことだと思う。

おまえの次のセリフは、「世界の頂点に立つ者は!ほんのちっぽけな「恐怖」をも持たぬ者ッ!」と言う!
なんちゃって。ジョジョは人生のバイブルよ。

時を止めるスタンド使いではないけど、生きる上ではありとあらゆる障害にぶち当たる。
その時に苦しみや恐怖を抱いた時、人間は逃げたり、排除しようとしたりする。

人間は、未知のものに恐怖する生き物。
恐怖とは、その対象を知らないが為に沸き起こる自然な感情。
(後から読み返したらDIOとエンヤ婆の会話の内容そのままだったわ)

分かりやすく言えば、お化けが怖いとか、そういう感じかな。正体が分からないものとか、この世のものとは思えないものって、怖いと思うの。
お化けなんて怖くない?あらそう……


恐怖を克服し乗り越えるために、何が必要か?

それは、好奇心よ。
冒険しない人生は、味気ない。

女王様の黄金を拝領したいのに怖くて一歩踏み出せず、尻込みしたままのあなた。

可哀想ね。欲しくて欲しくて堪らないのに、恐怖が邪魔をして満たされない。
ずうっとお預けを食らって飢えた痩せ犬、と言ったところかな。

「調教」と言う言葉は、何のためにあると思う?

やってみたいと少しでも気持ちがあるのなら、わたしの所へいらっしゃい。
お前の全てをわたしに委ねなさい、恐怖も欲望も、わたしが支配するわ。

大いなる快楽を得るためには、大いなる苦痛を伴うものよ。
あなたが便器になれるよう、訓練してあげる。

20200121ririko

返事は軍隊式に「イエス、マム!」にしようかな。
ちなみに、わたしの今年の目標は「ヤプー創生」。
便器調教、やってみたいの。

最近よく聞くのね、「黄金に興味があるけど一歩踏み出せない」って。
怖いと言う理由は人それぞれあると思うから、共通する精神的な部分にフォーカスして書いたのだけど、少しは気持ちがほぐれたかな。

【スケジュール】
火・金曜日 15:00〜last



-- 
関連記事
lasiorarers
Posted bylasiorarers