FC2ブログ

アルファインMyダンジョン計画①「スパンキングベンチ」導入 by ルイ子

裏シオラではお久しぶりです。
個人ブログにてスパンキングベンチの製作過程をお知らせしていたのですが完成しました。

20200212ruiko.jpeg

こちらは試作、実験段階のユリイカでの写真。

当初、膝を乗せる台はなしの予定だったのですが、実際に使ってみたところ他の姿勢が長時間向きではなかったので付け足すことにしました。上の台部分は取り外し可能で、取り替えをすれば三角木馬にもなります。
スパンキング以外に、アナルプレイ、CBTにも使えるので拘束好きの人には是非体験して欲しいと思います。

今、日本の法律ではプロドミナ、SMクラブがダンジョンを持つことはできません。でも、大掛かりな私専用のお道具が欲しい!ということで、大好きなアルファインを私のダンジョンのように出来ないかと考えていました。今回、アルファインでこちらのスパンキングベンチを預かってもらいました。折り畳み可能なこのお道具。私とのプレイの際にプレイのお部屋へ運んで使う形となります。

ご予約の際は、アルファインでのプレイ、スパンキングベンチを使いたい旨をラシオラへお伝えください。新宿からの往復タクシー代もご負担いただきますが、前後でアルファインのプレイが重なった場合は、会員さん数でタクシー代を割るのでお安く済む場合もあります。

(2/23日曜日 16時50分スタートで70分のセッション、アルファインご予約可能です。前のセッションがアルファインなのでタクシー代負担少なくなります。おススメ。)

完成品を実際に使っている写真を撮影できたら、またお知らせしますね!

私の2月のスケジュールはこちらから。
http://9ruikou.blog129.fc2.com/blog-entry-571.html


関連記事
lasiorarers
Posted bylasiorarers